服をかうことについて

服をかうことについて

もうすぐ友人と会うのでそのときに着る服を今日買いに行きました。

 

というのも、この前服を一斉に処分したので外出用の服が無くて普段着のまま外に出るわけにも行かないということで、まずは古着屋に買いに行き、少し予算オーバーになりましたが、ほしかった物が買えたので良かったです。

 

私はスカートは履かずジーパンを履くので、ジーパンは家にあったけれどその上に着るTシャツとかカーディガンが無かったのでそれを目的に買いに行ったわけですが、身長が低いので選ぶのが大変でした。

 

コレ良さそうと思っても袖が長すぎてだぼっとした感じになるし、子供服は子供っぽすぎると色々と考えて選んでいたら一時間くらい店内をうろうろしていて、悩みに悩んだ結果色々ときまわせる服を買えたので一時間は無駄ではなかったです。

 

本当はもう少し買いたかったのですがこれ以上はしんどいし、オークションとかで買えばよいかということで古着屋で買い物して、スーパーで買いだしした後は帰宅しました。

 

買ってきた服を家できてみたらやはり中々良い感じで買ってよかったなとは思いますし、この服を着て友人と会い、楽しく食事や会話する日が楽しみです。

 

その日になるまで服は洗ってアイロンかけておこうと思います。

 

おしゃれなメンズファッション通販サイト

お菓子の食べすぎでカロリー過多

 

 

今日は朝からチョコレートを食べ、400キロカロリー以上摂取してしまったので必死に運動しました。

 

先日から食べたいと思いつつ我慢していたのでそれが今日暴食として現れたのだと思いますが、朝はチョコレートと言うとても悪い朝食だったので、しばらくしてから筋トレをして部屋中掃除をして外に出て色々と買い物に行ってカロリー消費に勤めました。

 

恐ろしいので体重は量っていませんが、浴槽でも頑張って運動したので何とか戻って欲しいところです。

 

やはり、食べたいときに無理して我慢すると暴食につながるので、適度に食べたほうが良いのかも知れません。

 

本当に自分の食欲はよく把握できないなと思いつつも、朝にチョコレートだけと言うのはとてつもなく体に悪いので気をつけたいです。

 

それにしても今日運動を頑張ったけれど、同じようなことが起きないように本格的に考えて対策をしたほうが良いのかも知れません。

 

いまいちどういう風にすれば良いのか分からない部分もありますが、アラサーになるとすぐに戻らなくなるので気をつけて考えようと思います。

 

まず、チョコレートを欲しくなるのは何らかの栄養素が不足していることが原因かもしれないのでそれを補給して、今まで異常に栄養バランスを考えて食べていきたいです。